【杉戸】マーガレット洋菓子工房

今回は杉戸にある”マーガレット洋菓子工房”に行ってきました。
東武日光線杉戸高野台駅から徒歩11分くらい、住宅街の中にあり曜日は金土のみ営業する一軒家のカフェです。

駐車場は店の右側に2台分あります

お店は靴を脱いで上がるスタイルでした。
入口付近にテラス席もありましたよ。今の時期は寒いですが、暖かくなったら気持ちが良さそうですね

店内の様子

店内は可愛らしいクリスマスの飾り付けがされていましたよ

すべてテーブル席ですが、フローリングと畳の席があります。

おいしそうな焼き菓子なども売られていました

ティータイムに伺ったのでケーキとコーヒーをいただきました

キャラメルとりんごのチーズケーキ(400円)
見て下さい、とても丁寧に作られた感じがしますよね
りんごとチーズケーキの組み合わせがとても美味しかったです。

苺とラズベリーのロールケーキ(400円)
こちらは娘が食べたロールケーキ。
苺が大好きな娘はあっという間に食べてしまいました



コーヒー(400円)
すっきりとした味で美味しかったです。
豆の種類はその時によって変わるようで、こちらはクリスマス限定の豆のようでした。

一軒家の素敵なカフェで美味しいケーキをいただく事ができて素敵なティータイムを過ごす事ができました
子供好きの店主さんに娘と遊んでいただいて、娘もとても嬉しそうでした。

ちなみにランチは週替わりで1日限定10食なので予約をした方が良さそうです。
きっとランチもとても美味しいのでしょうね、今度はランチを食べに行きたいです。
ごちそうさまでした。

.

.

マーガレット洋菓子工房
住所 埼玉県北葛飾郡杉戸町高野台西5-11-16
TEL 0480-34-0650
金、土のみ営業
禁煙
ランチのみ予約可(ランチは1日限定10食なので予約推奨)

駐車場 あり(店右側に2台)
キッズメニュー なし
子供用イス なし
おむつ交換台 なし

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする